はじめまして、あん子です。

 

簡単に自己紹介します(^^)/

 

今、私は49歳で独身。

インターネットビジネスに取り組み始めたのは

45歳の頃でした。

 

女性が1人で生きていくには経済的に厳しいです。

しかも派遣社員ということもあり、

常に心は不安な気持ちを持ち続けていました。

 

そしてインターネットビジネスに出会って

希望が持てた。

 

 

今は、派遣社員をしながら、

インターネットビジネスをしています。

 

情報発信、アフィリエイト、コンテンツビジネス、商品開発など

あらゆる経験を積み上げており、

その経験したこと、感じたことを

情報発信しています。

 

「会社に依存しない働き方」もあるんです。

 

 

インターネットを使えば

場所に縛られない、

パソコンが収益を生み出してくれます。

 

「ハイハイ、

よくある起業家の成功話でしょ」

と思いました?

 

 

しかし、違いますよ。

私は見渡せばその辺にいる

普通の派遣社員のおばさんですよ。

 

始めた当初は何も知識や経験がなく

副業で稼げるなんて信じていなかったです。はい。

 

しかし他に選択肢がなかったので、

ネットビジネスに取り組んでみたところ・・・

できました。

 

 

このブログでは、

ネットで稼ぐことに興味がある方へ

どのような思考で、

どう実践すればいいのか、

 

それを書きつづっています。

 

 

働き方に悩んでいたり、

時間を大切にしたいという考えの方には

いいキッカケになると思います。

 

 

このブログが人生の分岐点になれば

嬉しく思います。

 

では、

どうぞお楽しみください(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事